婿パパ奮闘記。はぶログ

2児のパパによるあれ。育児やゲームのことやなんやかんや書いたりしようとおもう

2017-01-01から1年間の記事一覧

【Minecraft】クリスマスにかわいい衣装はいかがですか?「はすっコーデパック【Xmas】」≪導入編≫

皆様ご覧いただきありがとうございます。 はぶけんです('U`) 今回は私が数年前からドはまりしているゲーム… 「MINECRAFT JAVA EDITION」 「マイクラ」と聞けば一度は耳にしたことがあるのではないかと思います。 これに導入することで装備をかわいらしい衣装…

富岡マラソン大会に出場してきました。

皆様ご機嫌麗しゅう。你好、謝謝。グーテンターク。 とってもお久しぶりの投稿になります。 ほぼ半年近く更新してなかったですね。すいません。笑 育児に没頭しておりブログを更新している暇がありませんでした。 …半分は冗談ですが…(苦笑) というわけで、お…

ダンスのお話

どうも、はぶけんです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? うちのちー様はもー暑くて一日中寝てるみたいです笑 そして六月も終わりますね~ 今年は雨が少なく、梅雨という梅雨をまだ味わってない気もしますが、これから暑くなりますので熱中症などに気をつけ…

はぶろぐ、開設。

どうも、はぶけんです。 ブログを始めちゃいました。 ブログを始めた理由としましては、まずはリアルの方がだんだん忙しくなってきて自分だけの時間が少しずつ無くなってきていました。 そんな中で、自分のやりたいことややらなければいけないこと、育児だっ…