婿パパ奮闘記。はぶログ

2児のパパによるあれ。育児やゲームのことやなんやかんや書いたりしようとおもう

まさかの3年ブリ更新

 

こにちは?はぶけんです!

 

お久しぶりのやつですが、まさかこんなに更新しないとは自分でも思いませんでした!🤗笑

 

まぁリアルでもcolorful色々ありました。

ゲームもあまりできてないし〜子育てのために生きてるって感じがしてました。

まあそもそもちゃんと書く気があれば続いたんでしょーがどーも気持ちが乗らない時ってありますよね!わかります!????わかりますよね!!!?!?!?(圧)

 

ということでまた気が向いたら更新しようかなと思ってますのでそのうちまた会いましよぅ!

 

さよーなら〜〜

 

 

 

は言わないぜ!🏌️‍♀️アバヨッ!!