婿パパ奮闘記。はぶログ

2児のパパによるあれ。育児やゲームのことやなんやかんや書いたりしようとおもう

はぶろぐ、開設。

 

どうも、はぶけんです。

ブログを始めちゃいました。

 

ブログを始めた理由としましては、まずはリアルの方がだんだん忙しくなってきて自分だけの時間が少しずつ無くなってきていました。

そんな中で、自分のやりたいことややらなければいけないこと、育児だったり百姓だったり。

やりたいことに対してやらなくてはいけないことの方が圧倒的に多くなってきて、それをどういう風に形として自分のものにできるか。どうすれば今後、自分の糧にできるかを考えた結果、「ブログ」という形に行きつきました。

 以前からブログ自体には興味があり、「やってみたい」という漠然とした考えでした。

しかし、「婿」「百姓」「育児」という強い力に後押しされ、「ゲーム」「夢」「実況」だってりも記録としてまとめやすいのかなという思いもあり始めることにしました笑

自分は文章の構成を考えるのが苦手でなおかつ日本語不自由なので凄まじく見づらいとは思いますが、これからいろんな記事を書いていきたいと思っておりますので是非最後まで見てくれたらうれしく思います!

 

よろしくお願いします!